BLOGブログ

2013.11.24

JR TOWER SQUARE STYLE 12月号挿絵

イラストレーター
真吏奈
イラスト
アートJR TOWER SQUARE STYLE 2013.12月号挿絵

JR TOWERの会員限定に届く会報「 JR TOWER SQUARE STYLE 2013.12月号」の挿絵を描かせていただきました!






挿絵は2~5ページに載っています。
クリスマスプレゼントにおすすめなアクセサリーをご紹介しています。

恋人たちのクリスマスがテーマなので、やわらかいタッチで描くが新鮮でした。
ひいらぎや袖の部分の水彩絵は、普段よりもさらっと描いた雰囲気を出すために良いものができるまで何回も描きました^^

また JR TOWER SQUARE STYLEの挿絵を描く事が出来て、とても嬉しいです!
ありがとうございました!

|CATEGORY BLOG

2013.11.10

ウェルカムボード Masahiro and Tomoko

asai



8月に結婚式を挙げたお友達のウェルカムボードを作成させていただきました!
ご依頼を受けたウェルカムボードをご紹介します。

お二人が大好きな甘いお菓子をいれて欲しいという要望でしたので、
ケーキをイメージしたドレスとお城を描き、メルヘンな雰囲気にしました。
可愛がっているペットのわんちゃんはドレスに夢中です^^

とても優しい雰囲気の二人で、結婚式も和やかなムードの中にも笑いあり涙ありでとても素敵な式でした!
お二人の絵を描けたことに感謝しております。
改めましてご結婚おめでとうございます^^

|CATEGORY ILLUTRATION / 作品

2013.07.05

PIVOT DO BAZAR イラスト

イラストレーター 真吏奈 イラスト アート

「ピヴォDOバザール」の広告のイラストを担当させていただきました!
ファッションを楽しむ尾長鳥をイメージ。

2013年7月4日(木)〜7月15日(月・祝)までの期間限定ですので、
お立ち寄りの際はぜひPIVOTに足をお運びいただけると嬉しいです。
関係者の皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございました!

またPIVOTさんのサイトにも掲載していただいておりますので下記のURLからご覧ください。
http://www.pivot-clip.co.jp/


DMにもイラストを載せていただきました。(写真左)

原画

|CATEGORY ILLUTRATION / 作品

2013.07.04

イタリア旅行

itaria

ブログの更新が久々になってしまいました。
6月1日から一週間、イタリアに行ってきました!
伯母と二人で南イタリアから北へ渡るツアーでしたので、イタリアを充分満喫できました。
青の洞窟は残念ながら入ることはできませんでしたが、ピサの斜塔に登り、ヴェネツィアでのゴンドラ体験、ウフィッツイ美術館や『最後の晩餐』鑑賞など、とても素敵な時間を過ごせました。
建物全てに芸術性を感じることができ、迫力ある絵画も観れて、少しでも自分の芸術性に磨きをかけれたら良いと思います。
食べ物は美味しかったです!
あとイタリア人男性はやっぱり女性慣れしてました笑
そして観光地にいる店員さんは日本語が上手な方、結構いましたね!
イタリアの現地の人や、他の国から旅行に来てる方とちょっとしたコミュニケーションをとるのが楽しかったです。
言葉はわかりませんが、挨拶されるだけでも嬉しく感じました。

カプリ島

ローマ



フィレンツェ


ヴェネツィア

ミラノ

ランダム(ローマ、ミラノなど)

|CATEGORY BLOG

2013.07.03

『flying gallop』ロゴ・名刺制作

flyinggalloplogo

監督、演出、脚本を手がけるスタジオ『flying gallop』様のロゴマークと名刺を制作しました。
名刺はデザイン全般、裏面の天馬のイラストも手がけました。
『flying gallop』という文字で構成された天馬になっています。
flying gallop様、大変ありがとうございました!

|CATEGORY BLOG

PAGE TOP