BLOGブログ

2012.12.10

ウェルカムボード Syuhei and Haruna

PC056444.JPG


12月8日(土)に結婚式を挙げたお友達のウェルカムボードを作成させていただきました!
ご依頼を受けたウェルカムボードをご紹介します。
ひまわりと奥様が好きな白イルカを入れてほしいとの要望でしたのでこのような絵になりました。
奥様にとってひまわりは、子供のころの親友との思い出から大切に思っているもので、
優しい旦那様がプロポーズの場所にひまわり畑を選んだという 素敵なエピソードでした。
お二人の絵を描けたことに感謝しております。
改めましてご結婚おめでとうございます^^

描いてる風景を撮影してくれたのは、お友達のカメラマンにお願いしました。
とても綺麗に撮影してくれて井上さんありがとうございました!^^

|CATEGORY ILLUTRATION / 作品

2012.11.15

リキテックスアートフェア展示模様

20121115_02

Facebookの方ではすでに公開してましたが、
9月末に参加した、東京のラフォーレミュージアム六本木で開催されたリキテックスアートフェア公募展の模様を載せます!
大変遅くなりました!ごめんなさい(^^;)

私は以前制作した作品と新作を合わせて計5点を展示しました。
白い壁が綺麗なブースを一人一個与えられて自由に飾ることができました。
この公募展は今回が初だそうなので、貴重な体験ができたと思います。

東京で活動する作家さんや、会社を設立された方などたくさんの方とお話しできて大変良かったです。
この出会いがいつか素敵な縁となるといいなと思います^^


東京在住のお友達からお花をいただきました!本当に嬉しかったです! 

応募総数約450名の中から選ばれた84名が出展できるこのコンペに、まずは入選できたことに大変喜びを感じました。
結果は残念ながら賞は取れず入選で終わりましたが、たくさんの方に作品や自分を知っていただいて大変素晴らしい経験となりました!
お礼が遅れまして大変申し訳ありません。
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました(^^)
これを機会にどんどんコンペに出展していこうと思います!グランプリ受賞者などの情報はリキテックスのWEBサイトにてご覧になれますので、こちらをどうぞ!

|CATEGORY EXHIBITION / 展示会

2012.11.05

Design Festaにてポストカード販売します!

designfesta

引っ越しなどでしばらくブログを動かしていませんでした。
申し訳ありません(涙)
やっと落ち着きましたので、ブログ更新していきます!

新たな情報ですが、11月も東京の方で作品を御披露目できるチャンスができました!

私は東京へは行けませんが東京ビッグサイトにて毎年開催されている
『デザインフェスタ vol.36』にポストカードを出展販売していただくことになりました!

東京にお住まいの皆様、ぜひデザインフェスタに足をお運びください^^

以下詳細です↓

デザインフェスタ vol.36
会期:2012年11月10日(土)・11日(日)
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
開催時間:11:00 – 19:00
内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
チケットが必要のようですので、ご購入される方は公式HPからどうぞ!
http://designfesta.com

私のポストカードを販売していただくブースは一階A397です。
よろしくお願いいたします^^

|CATEGORY EXHIBITION / 展示会

2012.09.17

新作完成しました!

夏物語



夏の暑い時期に描いた作品でしたので『夏模様』というタイトルにします。
2012年9月29日(土)東京、ラフォーレミュージアム六本木で行われるリキテックスのアートフェア公募展に出展する作品です!
東京にお住まいの方はこの機会に原画をご覧になっていただけると大変嬉しいです。

– リキテックスアートプライズ2012 –
2012年9月29日(土)
10:00 – 18:00 (入場は17:30まで)
会場:ラフォーレミュ-ジアム六本木 (東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F)
入場料:500円

29日当日、会場では一般投票もありますので、もしも作品を気に入っていただけましたらご投票をよろしくお願い致します^^
会場に来られない方はWEBからのご投票もできますので、そちらもお願い致します!
※WEB投票はTwitter(ツイッター)またはFacebook(フェイスブック)にご登録している方のみ投票できます。
※WEB投票は9月24日 (月)までです。

WEB審査はこちらからどうぞ:https://www.artprize.jp/entries/
リキテックス:https://www.artprize.jp/

 

 

|CATEGORY ILLUTRATION / 作品

2012.09.03

ウェルカムボード Kimio and Kaori

kimio_kaori

ご依頼を受けたウェルカムボードをご紹介します。
お二人の要望は『Change』という作品の様な前進していくイメージと色使い、北海道らしいのが良いとのことでした。

出会いは、バイト先のコーヒー店で先輩後輩の仲だったいうお二人。
コーヒー豆をどうしても使いたかったので、コーヒー豆ができる角を持つ鹿に乗り前進していく様子を描きました。

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにお過ごしください^^

|CATEGORY ILLUTRATION / 作品

PAGE TOP