BLOGブログ

2019.10.28

【work】デジプリ年賀状

IMG_2971



【お仕事】
デジプリ年賀状サイト・アプリにてアーティスト年賀としてリリースされましたので、ぜひチェックしてみてください☆

写真を入れるバージョンと、イラストのみのバージョンの計8点あります!
とても簡単に年賀状を作れるのでぜひ来年の年賀状に選んでいただけますと嬉しいです!

こちらからご覧いただけます↓
https://nenga.digipri.jp

また、アプリも同時リリースしています。

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id580823361?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details…

|CATEGORY NEWS / ニュース

2019.09.21

Newグッズ追加しました☆

shop

8月の個展で販売しておりましたグッズをオンラインショップでも購入できるようにいたしました!
大変うれしいことに個展で完売した商品もありますので、ポストカードと作品集以外は受注生産とさせていただき、
お届けに10日ほどかかってしまうものもございますが、ぜひご覧いただければ幸いです☆

こちらからご覧いただけます↓
http://marinart.theshop.jp/

|CATEGORY NEWS / ニュース

2019.09.09

『OUGI展』

marina イラストレーター 真吏奈 作品 artwork OUGI展



 

【参加アーティスト】

Cadbunny グラフィックデザイナー・着物スタイリスト

久保奈月 書家

ハトホタテ デザイナー

柊 有花 イラストレーター

pater 美術家

松浦進 美術家

真吏奈 イラストレーター

2019年7月20日(土)~28日(日)

DONOfav.

札幌市中央区南2条西4丁目10-6 SYMBIOSIS bld. 1F

『OUGI展』を見に来てくださりありがとうございました!
嬉しいことに2点売約となりまして、ご購入していただいた方にはとても感謝しております。
ぜひお家に飾るなりお祭りに持ち歩くなり自由にお使いいただけますと幸いです。
他の参加アーティストのうちわも素敵でした!皆さんたくさん売れたようです!
このような機会を与えていただいたDONOfav.様にはとても感謝しております。
ありがとうございました。

|CATEGORY EXHIBITION / 展示会

2019.08.13

『イラストレーター真吏奈展』にお越しいただきありがとうございました!

marina イラストレーター 真吏奈 作品 artwork 個展

イラストレーター真吏奈展は8月6日(火)にて終了いたしました。
観に来てくださった方どうもありがとうございました。
今回の個展は初めてビルの拓けた場所で開催しましたが、たくさんの出会いと感謝の気持ちに溢れた良い展示会でした。
刺激的で楽しくて課題も残りましたがとてもやり甲斐のある場所だと思います。
最後に原画作品をご購入していただきありがとうございました!
グッズもたくさんの方にご購入していただいて喜んでもらえて私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
やってきて良かったなと心から思います。
もっと皆様に楽しんでもらい活力となる絵を描いていけたらと思います!どうもありがとうございました!
また来年も同じ場所でコラボ展を予定しています。次はそちらを頑張ります^_^

今回販売しましたグッズは好評脱退ためネットでもご注文できるようにように今後いたします!
準備が整い次第ご報告いたします。

新作『☆T』(スタートと読みます)
今回の個展のメイン作品です。
10周年目に入りましたので、リスタートするという意気込みで描きました。
大きい作品はこれが初めてでしたが、とても楽しく描けたのと、
この大きさ以上のものをもっと細かく描いてみたいという目標ができました。
また皆様に見てもらえるよう精進いたしますのでよろしくお願いいたします。

お花はアーティフィシャルフラワーインストラクターのflowerworks lupinusさんから展示会のために制作していただいたお祝いの品です。
私のクジラとフラミンゴのポストカードを切ってコラボレーションしてくださいました!素敵です!

裏側は過去の作品を展示しました。

原画『GREEN』と『SUMMER』が売約済みとなりました。
どうもありがとうございます!

GREEN

SUMMER

グッズは完売したものが続出し、とても嬉しかったです。


イラストレーター真吏奈展
♦︎2019.8.1(木)〜8.6(火) ♦︎平日10:00〜20:00 / 土日10:00〜21:00
(1日13:00〜/ 6日17:00まで)
※全日終日在廊しております。

札幌市民交流プラザ1階
SCARTSモールB
〒060-0001
札幌市中央区北1条西1丁目

展示会に関するご質問などはこちらまでお願いいたします。

イラストレーター真吏奈
www.abemarina.com
Email: info@abemarina.com

|CATEGORY BOOK / 書籍

2019.08.09

【work】michillに掲載

marina イラストレーター 真吏奈 作品 artwork michill


michillホームページ・SNSにて
ファッションコーディネートをアーティスト自ら提案する企画
UNIQLO『エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ コーデ』記事掲載
michillサイトSNSにて投稿
@michill_official

クライアント:GMOインサイト株式会社

|CATEGORY NEWS / ニュース

PAGE TOP