BLOGブログ

2024.03.29

東京個展『VENUS EYE』 MARINA SOLO EXHIBITION終了いたしました!

image_50461185

東京のギャラリールモンドさんで6日間の個展が終了いたしました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

東京で頑張る道民のお友達や初めましての方、たくさんの方とお話しができて幸せでした。
また普段のアーティスト活動とイラストレーターとしての活動両方知っていただくために技法を変えて原画とプリントを展示しておりました。
様々な媒体によってイラストを使い分けたり、一点ものだとまた違う工夫の必要さ、両方の面白さなどが伝わりましたら幸いです。
さらなる課題が見つかり大変貴重な体験となりました。 ジークレープリント、グッズのご購入もどうもありがとうございました

作品を通しての素敵な出会いですので全てに感謝を申し上げます。
そしてお世話になりましたギャラリールモンドさまも、
設営やいろいろな手配ありがとうございました。
このような素敵なギャラリーでできましたこと、このご縁を大切にしたいと思います。
様々な諸事情により今回お会い出来なかった皆様、また次回東京で開催するときにお話しができれば嬉しいです

札幌のホーム感とは違う刺激があるのは当然で、 札幌では最近少し知名度も上がってきてありがたい環境だったので、あえてほぼ無名の状態での東京個展に挑戦したかったのです。
当然学ぶことも多かったです。
そんな私の絵を観に来る方はとても貴重ですし、初めましてだけど作品を購入していただいたのは凄い嬉しかったです。
その方々のためにも今後頑張りたいと思いました。
誰も自分のことを知らない地で挑戦するの大事!なのと外国でも展開したいと更に思いました。

皆様本当にありがとうございました。

『VENUS EYE』 MARINA SOLO EXHIBITION

⚫︎2024 3.19(TUE) – 3.24(SUN)
(火)-(土)12:00-20:00 (日)12:00-17:00
※月曜定休日
※23日、24日在廊します

⚫︎L’illustre Galerie LE MONDE
東京都渋谷区神宮前6丁目32−5−201
@galerie_lemonde

Galerie LE MONDE

2020年から韓国やアメリカで開催されたアートフェアにも参加しタブローの制作も精力的にするようになりました。
自身の環境から女性の生き方をテーマに描いた表現方法に幸運の瞳【VENUS EYE】と名付けてから今回初展開となります。
北海道にある小さなお寺の孫として生まれた想いから描いた、天界から人間世界を見守る女神のような、
しかし現実世界で生きている女性たちが存在しているようなアンリアルが漂う世界【㆝界少女】、
そして自身のアバターとして創り上げたバーチャルアーティスト【MOMOKO】の作品を展示いたします。

PAGE TOP