BLOGブログ

2020.10.26

【report】CONSADOLE GIRLSDAY 2020 (10/24 VS横浜FC/札幌ドーム) 

screen

10月24日『CONSADOLE GIRLSDAY 2020 』に招待していただきました‼️

今年のビジュアルを描かせていただき本当にありがとうございました
とても素敵な記念日となりました。
そしてコンサドーレ札幌が3-0で勝ち、見応えのある試合も観ることができ感無量です✨
ガールズの応援パワーだと信じます笑
個人的には横浜FCの中村俊輔選手を見れたのも貴重でした

フォトブースの前でハイジさん、イチモニのはるかちゃん、タレントの伊藤沙菜さんにYouTube配信のインタビューを受けました✨
『CONSADOLE LIVE』にて配信をご覧になられます。
たくさん質問していただきありがとうございました‼️

とても楽しい企画も満載でコンサ女子達も盛り上がっていたと思います
来年も開催できる状況であってほしいと切実に思います

抽選で当たるグッズのサーモボトル、モバイルバッテリーと会場にお越しいただいた先着順でもらえるクリアファイルもいただきました記念品ですね

そしてコロナでまだまだ不安定な状況の中、来ていただいた皆様ありがとうございました。
ご依頼していただいた関係者様本当に感謝しております

https://www.consadole-sapporo.jp/news/2020/10/5421/

Instagram→@hokkaido_consadole_sapporo









PAGE TOP