BLOGブログ

2020.02.18

【work】いしかりJ-VER『Nature Session2020』

IMG_3901


少し前ですが、いしかりJ-VERのイベントポスター・パンフレット・リーフレットのメインビジュアルのイラストを担当しましたので、イベントにご招待していただきました。
いしかりJ-VERとはニシンが群来る豊かな海を未来につなぐ石狩市のプロジェクトです。
豊かな海を未来に繋ぐ森づくりプロジェクトイベント
『Nature Session2020』が1月30日に札幌市民交流プラザ 3Fクリエイティブスタジオにて開催されました。
石狩の豊かな森をテーマにした作品上映会や5人のパネリストによるトークセッションは森を守るためのとても大事なお話でした。
交流会では楽しく撮影秘話や森についてもお話ができてとても素敵なご縁をいただき大変感謝しております。
機会を与えていただいた石狩市役所様、株式会社新生様、どもうありがとうございました。


●ニシンが群来る豊かな海を未来につなぐ石狩市のプロジェクト
『いしかりJ-VER』メインビジュアル担当

●豊かな海を未来に繋ぐ森づくりプロジェクトイベント
『Nature Session2020』
イベントポスター・パンフレット・リーフレットにイラストが起用

会期:2020年1月30日(木)
場所:札幌市民交流プラザ 3F クリエイティブスタジオ
時間:開場18:30 開演19:00
主催:石狩市  後援:北海道テレビ 北洋銀行
協力:(株)アトリエ・モリヒコ 森のピタゴラス

ホームページ
・いしかりJ-VER
https://ishikari-jver.jp

・いしかりJ-VER イベントページ
https://ishikari-jver.jp/event

『いしかりJ-VER』2020年
イベントポスター・パンフレット・リーフレットのメインビジュアル
画材:PhotoshopCC
広告代理店:株式会社新生
クライアント:石狩市

PAGE TOP