BLOGブログ

2015.10.13

【展示情報】丸井今井札幌本店にて作品が展示されます!

丸井今井札幌本店 展示 イラストレーター 真吏奈

期間: 10/14(水)〜10/26(月)
場所:丸井今井札幌本店(大通り館)3階 アートコーナー(エスカレーター横)

明日から丸井今井札幌本店アートコーナーにて作品が飾られます!
昔の作品や新作も飾りました。
今日搬入してきましたが、とても雰囲気がかっこよくオシャレな空間です。
アートコーナーがオープンしてから私で三人目の展示となります。
このような素敵な機会をいただき大変感謝しております。

私は会場におりませんが、お客として来るかもしれません笑
大通館のリニューアルされた3階は、「札幌モード」をテーマとしたファッション、暮らし、食、遊びの「モード」を提案しているそうです。
フロアはオシャレで刺激的ですので、そちらもご覧になられると楽しいと思います。
丸井今井に買い物に来られた際にはぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

PAGE TOP