BLOGブログ

2015.09.11

☆北海道テレビ『キラキラ』番組出演のお知らせ☆

kirakira2

北海道テレビ『キラキラ』という深夜番組にイラストレーターとしてご紹介してもらえることになりました!

放送日は、来週9月14日月曜~9月17日木曜の4日間、毎日放送です。
時間は24時45分~24時50分までです。

取材をしていただき本当にありがとうございました。
なかなか表に出て行く機会のない職業のためとても緊張しましたが、作品の雰囲や趣味の話などを伝えることができ大変感謝しています。
このご縁は大切にしたいと思います。
ぜひご覧いただけると嬉しいです♪

『キラキラ』
北海道テレビ放送(HTB)で毎週月曜日 – 木曜日24:45~24:50(JST)に 放送されているミニ番組。
毎週、月曜から木曜まで放送。
様々な分野で活躍している“キラキラ女子”(=輝く人生を送るために努力している女性)にスポットを当てます。
彼女たちの日々の仕事や生活で実践している“内面と外面の自分磨き”などからあなたの“キラキラの素”のヒントを探ります。

キラキラ – 北海道テレビ

PAGE TOP