BLOGブログ

2013.07.04

イタリア旅行

itaria

ブログの更新が久々になってしまいました。
6月1日から一週間、イタリアに行ってきました!
伯母と二人で南イタリアから北へ渡るツアーでしたので、イタリアを充分満喫できました。
青の洞窟は残念ながら入ることはできませんでしたが、ピサの斜塔に登り、ヴェネツィアでのゴンドラ体験、ウフィッツイ美術館や『最後の晩餐』鑑賞など、とても素敵な時間を過ごせました。
建物全てに芸術性を感じることができ、迫力ある絵画も観れて、少しでも自分の芸術性に磨きをかけれたら良いと思います。
食べ物は美味しかったです!
あとイタリア人男性はやっぱり女性慣れしてました笑
そして観光地にいる店員さんは日本語が上手な方、結構いましたね!
イタリアの現地の人や、他の国から旅行に来てる方とちょっとしたコミュニケーションをとるのが楽しかったです。
言葉はわかりませんが、挨拶されるだけでも嬉しく感じました。

カプリ島

ローマ



フィレンツェ


ヴェネツィア

ミラノ

ランダム(ローマ、ミラノなど)

PAGE TOP