BLOGブログ

2012.11.15

リキテックスアートフェア展示模様

20121115_02

Facebookの方ではすでに公開してましたが、
9月末に参加した、東京のラフォーレミュージアム六本木で開催されたリキテックスアートフェア公募展の模様を載せます!
大変遅くなりました!ごめんなさい(^^;)

私は以前制作した作品と新作を合わせて計5点を展示しました。
白い壁が綺麗なブースを一人一個与えられて自由に飾ることができました。
この公募展は今回が初だそうなので、貴重な体験ができたと思います。

東京で活動する作家さんや、会社を設立された方などたくさんの方とお話しできて大変良かったです。
この出会いがいつか素敵な縁となるといいなと思います^^


東京在住のお友達からお花をいただきました!本当に嬉しかったです! 

応募総数約450名の中から選ばれた84名が出展できるこのコンペに、まずは入選できたことに大変喜びを感じました。
結果は残念ながら賞は取れず入選で終わりましたが、たくさんの方に作品や自分を知っていただいて大変素晴らしい経験となりました!
お礼が遅れまして大変申し訳ありません。
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました(^^)
これを機会にどんどんコンペに出展していこうと思います!グランプリ受賞者などの情報はリキテックスのWEBサイトにてご覧になれますので、こちらをどうぞ!

PAGE TOP